人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lives

最近多忙なPHILさんに、
友達がとても心配してるよと言ったら、
「TUNAMIで死んだ人に比べると、自分のストレスはたいした事無い。」
「心臓が逆さになっていて5歳で死んだ子がいるが、
その子は一生懸命生きたよ。
その子の事考えると、ほんと小さいこと。」
と答えていた。

確かに、日常の不満やストレスって、とても小さいことなのかもしれない。

ある友人が「忙しい」という言葉は、
心を亡くすって書くよと言ってた。

ハワイアンタイムには慣れないけど、ロコの人は(人にもよるが)
心を亡くすことは無さそうだ。

lives_b0060461_17112459.jpg
lives_b0060461_17114899.jpg

lives_b0060461_17121936.jpg


Thanks sugar daddy!(But,it makes me DEBU)
lives_b0060461_1713345.jpg

かなり美味しい。COSCOで売っている。
lives_b0060461_17131894.jpg

(ポキ)マグロ+ごま油+玉葱+生姜+醤油、
紫芋の天ぷら、かき揚
lives_b0060461_17134070.jpg

by savinglunch | 2005-02-23 17:19
<< You are not lonely Big Wave >>